7/9(土)の懇親会のご案内

こんにちは!懇親会担当すみだです。
いよいよ今週末に迫ったWordCamp Kansai 2016ですが、登録はお済みですか?

WordCamp Kansai 2016に参加登録する

ここ数日の大阪の気温はまるで夏!みなさんお待ちかねビール懇親会情報です!

今年もやります!申込不要・参加費無料の懇親会

昨年もご好評いただいた、会場での懇親会。今年も1日目の7/9(土)に、会場1階のアセンブリーホールで開催できることになりました!申込不要・参加費無料!お時間がある方はぜひ、そのまま会場にお越しください。

WordCamp Kansai 2016では、昨年に続きランチや懇親会を用意しています。それは、できる限りみなさんに「交流の時間を持っていただきたい!」からです。土地勘もないところでランチの場所やちょっと一杯、の場所を探したり並んだり…そんな時間がもったいない!そんな気持ちからご用意しています。

当日は関西だけでなく遠方(海外からも!)から、たくさんの参加者さんがいらっしゃいます。質疑応答では話しきれなかった内容をスピーカーさんと、ブースでの話の続きをスポンサーさんと、初めましての参加者さん同士でも、短い時間ではありますが一緒に食べて飲んで、ぜひ楽しい時間を過ごしてください。

ランチや懇親会を無料で提供できるのは、趣旨に賛同頂きご支援いただいたスポンサー様のおかげです。改めてお礼申し上げます。

えっ?まだ飲み足りない?

そんなときは、ぜひこちらをご参考に。

実行委員がお届けする「大阪呑んだくれMAP」

しかし、楽しいWordCamp Kansai 2016は翌日も続きます。飲み過ぎには注意ですよ!

諸注意

  • LT大会が終わって、17:30から懇親会の設営に入りますので、その時間はホールへの入場はできなくなりますのでご注意ください。
  • 未成年やお酒を飲めない方もいらっしゃいますので、配慮をお願いします。

WordCamp Kansai 2016 is over. Check out the next edition!