オンラインアンケートのご協力についてのお願い

企画・コンテンツチームのGOUTENです。
先日7月10日をもちましてWordCamp Kansai 2016が終了いたしましたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。

アンケートにご協力ください

実は、配布物としてアンケートがなかったことにお気づきでしたでしょうか。
WordCamp Kansai 2016では目標のひとつとしてペーパーレス化を目指しておりました。
そこで今回は紙のアンケートを作成せず、オンラインでのアンケートでの実施を試みました。
当日会場で配布したタイムテーブルにはQRコードを掲載しており、実際にフォームから回答していただいている人もいたのですが、「直接フォームにアクセスしたいんだけど…」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

今更で申し訳ありませんが、オンラインで回答できるアンケートのご案内をいたします。

アンケートリンクのご案内

WordCamp Kansai 2016のオンラインアンケートのリンクは以下からお願いします。

WordCamp Kansai 2016 ご来場者アンケート オンライン版

皆様のご協力を心よりお待ちしております。

アンケート回答データの活用について

頂きましたアンケートの回答データは、今後開催されるWordPressイベントのWordCampやWordBenchにて活用させていただきます。
また、一部の集計データに関しましては本サイト上での開示したいと思っております。

WordCamp Kansai 2016は終わりましたが、WordPressコミュニティならびに本カンファレンスでつながった皆様とのご縁はまだまだ続きます。
今回持ち帰られたものを、今後の私達、また皆様の活動に役立てていければ幸いです。

投稿者: Takenori Okashita (GOUTEN)

Working as Director / Event Photographer WordCamp Osaka 2018 lead organizer. Kansai WordPress Meetup organizer. Love Sheep.

WordCamp Kansai 2016 is over. Check out the next edition!