参加登録

参加登録について

内容

参加費:無料 会場定員:各日500名
WordPressに初めて触れる初心者の方から、すでにWordPressに親しんでいるユーザー・開発者さんに満足していただけるセッションやアンカンファレンス、交流企画を準備中です!特に、今年のテーマでもある「“for the future” 未来のために」を表し、コアコントリビューター、テーマ・プラグイン開発者、WordPress日本語化チームのみなさんなどから現在のWordPressのことはもちろん、これからWordPressはどうなっていくのか?それによって何が出来るようになるのか?などもお話いただき、皆さんそれぞれが未来について考えられるWordCampになるよう調整中です。

チケットについて

WordCamp Kansai 2016は無料での開催のため、当日はチケットの照合などは行いません。
参加登録後にメールが送信されますがチケットの機能はありませんので、当日はそのまま会場へお越しください。
ハンズオンは、参加枠が限られているため別途参加申し込みが必要です。
タイムテーブルが発表され次第、申し込みについてもご案内します。みなさんに参加の機会が公平になるよう検討中ですので、情報をお待ちください。

ぜひ参加表明ください!

WordCamp Kansai 2016は参加費無料ですが、参加される方は表明の意味も込めてこちらのページで参加登録お願いします。参加登録してくださった方を参加者一覧ページにて公開中ですので、

「あの人が参加している、話してみたいな行ってみよう!」
「自分も参加します、みんな行こうよ!」
「あのプラグイン・テーマ作者さんがいる!話してみたいな」

あなたの参加表明がきっかけで、こんな交流の種が生まれるかもしれません。ぜひ参加表明してWordCamp Kansai 2016を一緒に盛り上げてください!

登録情報編集について

参加登録完了メールに記載のURLから、登録の情報を編集することができます。

参加登録

参加者一覧ページは「1日目(7月9日)」「2日目(7月10日)」それぞれに別れています。2日とも参加を予定されている方は、両方のチケットでの登録をお願いします。
本名以外でもOKです、ご自身の好きな名前で登録ください。

現在販売中のチケットはありません。後ほどもう一度お試しください。