託児コーナーを設けます

こんにちは! 会場チームの深沢です。

WordCamp Kansai 2016では、小さなお子さまがいらっしゃる方にも参加していただきやすいよう、会場である大阪大学会館内にて託児サービスを提供することになりました。
事前の予約が必須(保育人数は1日10人まで・先着順)となりますが、無料にてご利用いただけますので、以下の詳細をご確認のうえ、ぜひご利用くださいませ。

WordCamp Kansai 2016 託児コーナー お申込み

託児コーナーのお申込みをご希望の方は、こちらのボタンより専用申込フォームへ。
託児コーナー 申込フォーム
お申込みの詳細については下記の概要をご確認ください。

概要

保育場所:

大阪大学会館アセンブリーホール内・託児コーナー

保育時間:

各日
10時15分 受付開始(以後随時受付)
18時00分 保育終了(お迎えは18時15分までにお願いいたします)

保育対象:

生後6ヶ月以上の健康な未就学児(小学生も可ですが、定員いっぱいの場合は申し込み順が後であっても未就学児を優先します / 病児保育は受け付けておりません

定員:

1日あたり10名

持ち物などに関する注意:

託児・保育でお子様にとって必要なものは下記の内容を参考に各自ご準備お願いします。

  • 紙おむつ(販売や貸し出しはありません。多めにご用意ください)
  • 着替え(上下2セット)
  • ベビースタイ(必要な方は複数枚おもちください)
  • ミルク(調乳セット1式)
  • 水筒
  • 汚れ物用のビニール袋(2〜3枚)
  • お昼寝用のバスタオル

※上記のものを参考に必要なものを一つのカバンにまとめておいてください
※すべてのものに記名をお願いします
※お昼ごはん・おやつ・ミルクなど食事に関しては保護者の方でお願いします
※出たゴミはすべてお持ち帰り頂くことになりますので予めご了承ください
※おもちゃは原則としてお預かりできません(託児コーナーに用意があります)

ご利用方法

  1. WordCamp Kansai 2016 託児コーナー申込フォームより必要事項を送信し、予約を完了してください。複数のお子さまを預けられる場合はお手数ですが、お預けになるお子さまごとに申し込み(フォームの送信)をお願いいたします。
  2. 送信すると「託児コーナーのお申し込みを受け付けました。」という受付完了ページに遷移したことを必ずご確認ください。当該ページが表示されない場合はお手数ですがwckansai2016+kids@gmail.comまでご一報くださいませ。
  3. 当日はアセンブリーホール託児コーナーにお子さまをお連れいただき、受付を行ってください。
  4. お子様の昼食・おやつ・ミルクは保護者の方でお願いしておりますので、ランチタイムは必ず一度託児コーナーまでお戻りください。
  5. 長くお戻りがない場合やお子様の体調がすぐれない時にはスタッフよりご連絡を差し上げる場合がございますことご了承ください。
  6. お子さまのお迎えは必ず18時15分までにお願いいたします。

その他の注意事項

キャンセルする場合は必ずwckansai2016+kids@gmail.comへメールにてお知らせください。急なご病気など当日・前日のキャンセルであっても料金などは発生しませんので、必ずご連絡をお願いいたします。

詳細情報

委託事業者:

有限会社エッチアンドケー
予定派遣保育士:2名

保険について:

委託事業者による傷害死亡保険とイベントそのものにかかる傷害・対物保険、二種の保険が同時についています。費用のご負担はありません。詳細ご希望の方はwckansai2016+kids@gmail.comまでお問いあわせくださいませ。

予約開始日

6月20日(月)の日中を予定しております。受付開始はTwitterアカウントFacebookページにて発表いたします。

WordCamp Kansai 2016 託児コーナー お申込み

託児コーナーのお申込みをご希望の方は、こちらのボタンより専用申込フォームへ。
託児コーナー 申込フォーム